「落とし穴落ち方選手権と10周RTA祭り」(雑記)

やあ!甘水ルリだよ!リコピンでもあるよ!
シナリオ作りをやっていたらもうすぐ8月が終わるね!恐ろしい!
久しぶりにブログを書くよ!今回は短いよ!

■CardWirthシナリオ「落とし穴落ち方選手権」を公開したよ!(Next/Py(Wsn.2))
シナリオの原型のテキストは5~6月から作ってて、エディタで作り始めたのは8月前後あたり。
コンテントの使い方を文献や自力で試行錯誤しながらなんとか形にできました。無駄にめんどいことをした。
サボらないように作業風景をニコ生で垂れ流ししてました。これがなかなか捗って良かったです。
次のシナリオは…10月の「バディ×ワーク」に向けて作ります。まずはテキストを最後まで書く。
「落とし穴~」は無駄に複雑な作りで大変だったので、シンプルな作りにします。
優しいお話…の予定です。

■「10周RTA祭り」参加します。

とよまなさんの企画「10周RTA祭り」に「夢の泉」で参加するよ。
まあ参加するといっても、自分のTwitchチャンネルで10周夢の泉やるだけだけど。
28日の6時くらいから16~17時くらいまでやります。ちょっと休憩しながらぶっ通しで。
↓のチャンネルでやるので、暇つぶしがてらにでも見てください。
https://www.twitch.tv/rycopin32

今回は短めだけど、このへんで終わるね。月末にたくさん書くよ!
よーし!様々な作業、頑張るぞー!!!!!

おしまいっ!